2002年 11月○日
  指導員 : 睦月さん
  お道具 : アナルスティック


 
 
  ★指導員が、替わりました。


    睦月さんになりました。とっても優しくて、素敵な人です。


    光輝さんとは、いろんな意味で好対照な人です。


    でも……容赦のないヒトでした。僕、死ぬかと思った。


    色々、言わされたし。あと、巻き毛がくすぐったい。

 
  ★お道具は……自分でヤルなら、これは絶対に選びません!! 見かけに騙されました。


  ★睦月さんなら、続けられると思います。


  ★社長。長い間、 社長付きをさせてくれて、ありがとうございました!


  


  



 
  ◆添付資料(こんな女顔じゃないって、睦月さんに笑われました。あと、指は、ちゃんと描いてって。)
 
 /                             /