10/02 シフトが滅茶苦茶なため、日曜なのに昼からお仕事な日でした。
腹痛とか、言ってられません(><)
夜中ずっとお風呂に入って、回復させました。
帰ってきてから夜、やっとLink頁のカレンダー写真を取り替えました。
 
今月は、
「札幌市電」(ゆんフリー写真素材集様の写真より)
色合いが冬っぽくて、寒さから始まった10月にはぴったりな気がしました。キラキラしていて、ただの街中なはずなのに、おもちゃ箱みたいですv綺麗ですー(^^)
路面電車大好きなので、ほぼ一目惚れでしたv
 
それから同頁のバナー部分に、うっすら白い幕を掛けて、背景写真とごちゃごちゃにならないように、区切りをつけてみました。これは前々からやりたいことだったのですが、どうしても出来なかった(><)
手段を思いつければ、簡単なことでした(;;)
 
あと念願の、”「画像クリック」で、別窓で開いたブラウザを閉じる”を組み込むことも、成功でした。「今月の写真(*^^*)」に限りますが…
memoも作り、久しぶりのちゃんとした「サイト弄くり」だなあと思えて、楽しかったです。
 
そう言えば、以前も作品に手間がかかって更新が滞る度、サイトを何かしらちょこちょこ弄くってました。サイトに触れてるだけで安心してたです。
 
その後は、ずっと仕事の宿題…完徹しても終わらんかった…(T_T)キビシイ
 
 
 
拍手、ありがとうございます!!
すっごい頂いて、びっくりでしたーー(><。)
昼過ぎと夜中、連打・フルセットの数々、本当にありがとうございます。
もう更新してから二週間も経っているので(;)こんなにまだ頂けると…めさめさ喜しくて、飛び跳ねてしまいます(*^^*)
 
TF、完結してから読んでくださっている方もいらっしゃるんだろうなあと考えると、ホントに完結して良かった…(;_;)
 
続編、頑張ります!(><)
 
 
10/04 09:07