01/01 あけましておめでとうございます。
お正月くらいはmemoを書かなければと、作りました。
 
現在サイト内を、根本から作り直しています。
作品ではなく、スタイルの方です。
 
使用しているビルダーをバージョンアップさせたら、色々不具合が出たので、既存のページもverアップさせる必要が出てきました。
旧verファイル開くたびに「エラーが発見されました」が出るので勘弁…(@@;
 
どうせならと最新版でチャレンジしているのですが、難関多し(TT)今までのが古すぎて、verの差が開きすぎ;
そのせいで、デザイン崩れを起こす可能性があります。
特にIE9以前はかなり責任が持てないでおります。ひとえに、管理人の実力不足の一言で…(;;
 
最悪どういう表示になってしまうのか確認が取れないので、想像もつかず(;;
あまりに読みにくい場合は、携帯用の方をご利用頂けたら嬉しいです。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
 
 
 
今年もお正月から拍手頂いてました(><。)ありがとうございます! 楽しんで頂けたら嬉しいです~!
 
そして今年もサイト存続だけは、なんとか守り抜きます~
今年もどうか、よろしくお願いします。
何かしらを楽しんで頂けたら、幸いです(^^*
 
十五夜様、今年もお世話になります(*^_^*)
素敵なイラストを、本当にありがとうございます。
 
01/01 14:43